000

警察官装った男ら、郵便局員襲い郵便物奪う


警察官を装った男らに郵便局員が襲われる強盗事件が起きました。

23日午前11時半ごろ、東京・豊島区の路上で、配達中の郵便局員の男性が2人組の男に「警察ですが、差し押さえたい物があるので見せてほしい」などと声をかけられました。
男性が「上司に相談しないと対応できない」と答えたところ、男らは突然、バイクの荷台にあった手紙などの郵便物を奪ったということです。
その後、路上で男らは郵便局員の男性ともみ合いになり、郵便物を奪い返され、そのまま逃走したということです。

「(逃げた男は)背がわりと高い人。黒いズボンかなにか履いていた」(目撃した人)
男らはいずれも年齢が30〜40歳くらいで、髪は短く、ワイシャツを着ていたということで、警視庁は、現金書留などの郵便物を狙った可能性もあるとみて、男らの行方を追っています。

002

残念ながらバイクの後ろに入ってるのは普通郵便だから現金は無いのに。
強盗は罪が重いから思い付きにしろバカだねー

003

後藤も罪は思い

004

普通郵便盗んでどうするんだろwwwwww

005

本物の◯◯◯だったりする?

006

昔は郵便局員も拳銃携行していた。
また必要になってきたなw

007

>>002 おめー 前科あるな

008

黒いズボンか何かはいていた…

スカートだったかも知れない

009

犯人は外人かな?

010

ラブレター書いて送ったんだけど、落ち着いて冷静になったら急に恥ずかしくなり取り返しに行ったんだね

011

>>010
それだ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。