000

レディー・ガガ、またしても太る。

レディー・ガガ

過去にまさかの激太りを報じられ、11キロ以上の増量を認めてファンを驚かせた歌姫レディー・ガガ(28)。
そのガガもすんなりダイエットに成功しゴージャスボディを取り戻していたのだが…。

食べるのも料理をするのも大好きというレディー・ガガが、またしても太り始めた。
この写真は19日にアメリカにて撮影されたものなのだが、ウエスト、太もものあたりはかなり肉厚になっている。

そんなガガは2012年にまさかの激太りを経験。
その原因は父親がオープンしたイタリア料理店での食事だったといい、そこで食事をするたびに数キロ太るともガガは告白していた。
しかしその後、ガガはあっという間にダイエットに成功。
「怖くなるのよ。もし太ったら、みんな体型の話ばかりして音楽に関心を寄せてくれないんじゃないかって…」とその心境を明かしていた。

現在のガガにつき、複数のメディアが「約6.8キロ〜11.3キロ太ったように見える」と報道している。
現在恋人テイラー・キニー(33)との交際が順調だけに、これが“幸せ太り”であればむしろ喜ぶべき…!?

026

どこが可愛いの?(σ・∀・)σ中東アジアみたいな顔してね?勃起する自信がない。しかもファッションらりってるし。アメリカじゃバカにされてんじゃないの?

027

南吉はいつひきこもりから脱出するの?

028

美声が変わらなければ別にいいじゃん

029

>>028
アメリカではガガは歌上手いとは言われない
歌がそこそこでもガガのようにカリスマ性があれば売れるって言われるくらいだからね

030

外国人は太りやすい体質だからね……若いうちはいーけど劣化も早い…

031

ガガさまは言うだけでなく、行動でも示す素晴らしい方なんだ。
東日本大震災の時だって、真っ先に募金してくれた。
何とか正義みたいにホラ吹きじゃねえぞ。

凄い美人てわけでもないが、カリスマ性はあるし。
でも太ったガガさまは、あまり見たくないな。
また痩せてくれ。

032

>>011
ちょーうける(笑)

033

この画で2回ヌイたけど!?
ダメなの?

034

嫌がらせされたよ。髪の毛切られて制服にペンキ塗られたよ。この子は自分の子に根性焼きして勇太に離婚されたよ。
はるをいじめたのは看護学院ひなただよ。

035

は?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。