000

益若つばさ制服&ツインテール姿を公開

制服&ツインテール姿をSNSで公開した益若つばさ

タレントの益若つばさ(28)が1日、制服を着て髪型をツインテールにした自身の写真をインスタグラムで公開した。

テレビ朝日系「ロンドンハーツ」で着たという衣装姿を披露した益若。
ミニスカートにスクールベスト、紺色のハイソックスといった女子高生の制服スタイルで、髪はツインテール。

「あはは やばい 収録で久々制服着た 笑28歳」と、アラサーでの制服姿にやや照れ気味ながら、「まさか学校に行く気分をまた味わえるとは、、笑」「今日から新学期!よし!行くか!」とまんざらでもない様子。

年齢を感じさせない益若の制服姿に、ファンからは「一緒に登校したい!」「28歳には見えません」「JKよりも制服似合ってるってどういうこと。笑笑」といったコメントが多数寄せられている。

028

この人もういいよ

029

何やってんだ?このチビ…
数年前から 目と眉毛の間が狭すぎてキモイんですけど〜 バカチビ益若

030

ババーとは言わないし、似合ってるとは思う。けど顔が進化しすぎてて気持ち悪い。整形しなくても良かったのに

031

とりあえず今の女子高生のツインテあまり見ないけど、、、

032

顎尖り過ぎて怖い病

033

整形崩れババァ何やってんだよ笑

034

確かにババアには見えない …けど気持ち悪いのは確か 顔とか自然じゃ無さすぎるよ

035

ポニーのしっぽ♪

036

眉毛変すぎて気になる

037

食事前に見るんじゃなかった

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。