000

矢口 不倫ぶっちゃけキャラ悩む

矢口真里=TKPガーデンシティ品川(撮影・三好信也)

男性問題による休業から芸能活動を再開させた元モーニング娘。の矢口真里(32)が27日、都内で行われた山佐のパチスロ「ゴッドイーター」プレス発表会にゲストとして登場。
テレビのバラエティー番組などでお決まりのネタにもなりつつある“不倫ぶっちゃけキャラ”を続けるべきか、悩んでいることを明かした。

“芸能界のゲーム神”として呼ばれた矢口は、パチスロ内で主人公が使用する武器を手に「昔の自分をズバッといきたいですね。過去の自分が憎らしい」と自虐ジョーク。
捨て身ぶりを突っ込まれると「もっと大人しくいこうと思ったんですけど…試行錯誤してます」と“不倫ぶっちゃけキャラ”を続けるか、迷っていることを明かした。

現在も結婚当時の不倫相手だった元モデル・梅田賢三氏と交際中。
再婚については「めっちゃ早くないですか?考えてないです」と改めて否定した。
すべての“みそぎ”が済む時期を問われると「(不倫の)先輩に陣内(智則)さんがいますんで、陣内さんは『5、6年かかった』と。私もそれくらいかな。地道に行こうと思います」と語った。

028

谷口のバックには
大きな事務所のトップが後押ししてるからテレビでれるんだけど

ぶっちゃけ
わたしらからしたら
不倫しておいて 平然としたツラして
テレビにのうのうと出てきてる自体イライラするし、むしろ顔すら見たくないから迷惑でしかないの
わからないのかな?

029

>>028谷口って誰?

030

嫌われキャラとして需要あるんだろ?
本当に消えて欲しい奴は、興味を持つこと自体やめたほうがいいよ

031

不倫は許せるが自宅引き込み、夫婦のベッドで行為ってことがはっきりしていることが許せないなぁ。不義密通で死刑だった時代もあったんだから簡単に許して芸能活動させることがおかしいし人前に出れる性格も人間性疑うわ!

032

>>26
隠し事?w
隠し子ね

033

↑はっ?

034

不愉快‼
テレビに出すな‼

035

このお口でチンポしゃぶってたとこ見られたんだよな…

036

僕のものになるのかい?

037

↑はっ?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。