000

仁科仁美の交際相手「認知するが交際しない」と女性誌報道

仁科仁美 Photo By スポニチ

俳優松方弘樹(72)と女優仁科亜季子(61)の長女で、今夏出産予定のタレント仁科仁美(30)の妊娠をめぐり、5日発売の女性週刊誌「女性セブン」(小学館)が「赤ちゃんは認知するけど結婚はしない」との見出しで報じている。

同誌によると、父親となる14歳年上の飲食店チェーン経営者の男性が、「認知もするし、養育費も出す。でも結婚はしない」と言いだしているという。

仁美は昨年末に所属事務所を退社し、男性と亜季子との3人で都内の二世帯住宅で暮らしている。

024

いきなり未婚の母って…
男運無さ過ぎ

025

お金持ってるし養育費払ってくれるなら私はそっちの方がいいかも。一緒に生活するとリズム合わないしあれやれこれやれと言われなくていいから気が楽じゃんこんな生活も憧れる

026

顔でかすぎ。親父にしか見えない

027

仁っていう字を二つ名前に入れなきゃ気がすまなかったのかね?

028

そもそも、これで働かないで(事務所を退社してる)、楽に遊んでセレブ生活送れると。。思い、安易に体の関係もった代償 バチが当たったんだよ笑 考え甘いから、こういうハメになったんだよw 楽していい暮らししたいなんて、ムシがよすぎる

029

だらしのない、不貞家族!!

030

そもそも、目先の金目的で 関わるから こういうことになったんでしょw こいつの母親も、この44の男は金あるからって、仁美に落とせって勧めたんだからww 妊娠したら、そもそも結婚するとは言ってないって(笑) 男も合コン行ったり、ヤリチンだからw

031

>>28 激同意!!

032

金目的で近寄って捨てられただけだよね。他にも彼女いっぱい居るでしょ。

033

こうやって、世間に発表されて産まれてくる子の立場って…

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。