000

未明に母親と歩いていた2歳男児、はねられ死亡

30日午前2時20分頃、広島県福山市南町の市道で、「男の子が車にはねられ、意識がない」と住民から119番があった。

福山地区消防組合の救急隊員が駆け付けたところ、路上に同市松浜町の浜田晴喜ちゃん(2)が倒れていた。
晴喜ちゃんは病院に搬送されたが、頭などを打っており、約1時間後に死亡。
一緒にいた20歳代の母親にけがはなかった。

車はそのまま逃走、県警福山東署は、ひき逃げ事件として捜査している。
現場は車道と歩道の区別がない道路。
発表によると、晴喜ちゃんは母親と徒歩で帰宅途中だったという。

013

怪しすぎる

014

真夜中に歩かせて、偶然車にひかれるかな…ひき逃げ犯が顔見知りとか付き合ってる男とかって疑ってしまう…子供かわいそう。

015

夜中の2時??普通、眠くてグズって歩くどころじゃないだろ?それともこの親子は昼夜逆転の生活をしていたのか?

016

帰宅途中って書いてあるね、母親は夜の仕事か…

017

>>16
そうだろうね

018

夜中に子ども歩かすとか、ばかすぎる

019

119番したのも母親じゃないんだ。ますます怪しい。

020

>>15二才児が昼夜逆転の生活なんてありえん!怪しいなー。

021

深夜2時=人気が殆ど無いので、目撃者は居ない。
20代母親=子供の存在が邪魔だったので、誰かに頼んで事故を装い◯◯したのではないのでしょうか。
なんかのサスペンスドラマの様に、保険金目当ての◯◯事件だったりして。

022

金も入るしウハウハだな
どうせいらない子供だったんだろ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。