000

大学院授業にアダルトビデオの静止画像…教授が誤って映す

九州大大学院農学研究院の男性教授が、授業中にパソコンを使ってビデオを見せた直後、誤ってパソコン内に保存されていたわいせつな画像を映し出した。大学が17日、明らかにした。

大学によると、15日の2限目の授業で教材ビデオを大型モニターで映した直後、保存されていた履歴が表示され、約30秒間、アダルトビデオの静止画像3枚が映し出された。
教授は画像を消し、そのまま授業を続けた。
授業は農学部の学生約100人が出席していた。

インターネットへの書き込みが15日にあり、大学が調査していた。
九州大は「不適切な事案が起き、極めて遺憾。厳正に対処する」とのコメントを出した。

008

( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

009

大学院だろw いい大人が中学生みたいにいちいち騒ぐなっての

010

誰がマスコミに連絡したんだ

011

眠い講義が一変w

012

>>10
学生のSNSだろ
気づけよ

013

九大も落(堕)ちたもんだな

014

ニュースにするほどのことじゃないのに

015

>>4
しげぞう爺さんか(笑)

016

日本のマスゴミはこんなに下らないニュースを取り上げるなら、韓国がいかに性犯罪国家で韓国人が日本に観光ついでに何をしに来てるか、どんだけイカレた人種か、在日のトラブルや犯罪、生活保護不正受給の事も全部報道しろよ!
日本や日本人を貶める事ばかり言うくせに、韓国や在日ばかりを庇う。
一体どこの国の報道局だよ、反日マスゴミ!

017

>>7>>009
その大学院生が騒い(写真付きで投稿)じゃてんだから、どうしようもないだろ!?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。