000

本田に長女誕生していた!昨年12月に第2子、W杯予選で来場も

ACミランの本田 (AP)

日本代表FW本田圭佑(28=ACミラン)に第2子となる長女が昨年12月に誕生していたことが分かった。
国内各地でサッカースクールをプロデュースする本田は子供好きとしても知られており、関係者によれば、12年10月に生まれた長男と合わせ、2人の子供の存在が大きな発奮材料になっているという。

実際に本田は長女誕生直後の1月に行われたアジア杯1次リーグで3戦連続得点。
ハリルホジッチ監督の初陣となった3月27日の親善試合チュニジア戦でも1得点1アシストを記録した。
6月から始まる18年W杯ロシア大会アジア2次予選へ、欠かせない存在としてチームを引っ張っている。

13年6月3日には誕生を公表していなかった長男を抱いてサプライズ帰国。
翌4日の14年W杯ブラジル大会アジア最終予選オーストラリア戦で5大会連続出場をもたらす貴重な同点PK弾を決めた。この時は観客席で長男が“観戦”していた。
今回は6月16日のシンガポールとのW杯アジア2次予選初戦(埼玉)で長女が“応援”に駆け付ける可能性もありそうだ。

ACミランで調子を取り戻しつつある本田が、家族の強力な後方支援を受けながら、ロシアに向けて第一歩を踏み出す。

001

たしかこいつホモだろ

002

え?まぢ?
なんかもう完全に冷めたわ
サイナラ

003

発奮材料なら点入れろ

004

結婚してたんだ?知らんかった

005

産まれたことくらい報告してほしいなぁ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。