000

GENKING、30万円盗難に怒り「やーよとかのレベルじゃない」

GENKING (C)ORICON NewS inc.

“謎の美男子”として注目されているタレントでマルチクリエイターのGENKINGが16日、自身のブログを更新。
財布から30万円を盗難され怒りをあらわにしている。

「お金盗んだひとへ」のエントリーでブログを更新したGENKING。
この日、銀座で買い物をしており、お金を払う段になって、財布にあるはずの30万円がなくなっていたことに気が付いたという。

「どんな理由があろうと、盗むのって最低!!」と続け「買おうとしたら、お金無いのに気付いて唖然」「やーよとかのレベルじゃない 30万稼ぐのに、どれだけ必死に働いてんのか。マジでやる気なくした」と怒り心頭の様子。

その後、駆けつけたマネージャーと一緒に警察へ行ったことも報告し「身内以外の人を信用できなくなりそう。盗んだ人は、どうゆうお金だったかなんて分かってないよね?」「お金なくなった今だから思うけど、どうせなくなるなら困ってる人、精一杯生きてる人に少しでも協力したかった」とつづっている。

122

財布ごと盗むなら分かるけど現金のみって難しくない?単なる入れ忘れとか、身内じゃないの?売名に見えて仕方ない

123

まだ芸能界デビューして4ヶ月だって。オネエ芸人飽きたしそもそも面白くないからオネエ番組出てるとチャンネル変える。

124

やーよ

125

顔変わりすぎ

126

>>113 あれは、私もないわ…と思った。毎日洗濯してない人の発想だよね。しかも浴衣。糊付けする時もあるのにさ…

127

整形と豊胸して別人。
こんな顔だったんだね

128

今と顔が別人すぎる(笑)

129

お金も本人も謎だらけ。

130

>>121窃盗犯の書き込みか?

131

>>121 こう言う奴がスリを遣るんだよ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。