000

永井大 中越典子の花嫁姿に感激「すごいキレイ ドキドキした」

永井大(左)と中越典子 Photo By スポニチ

昨年12月に結婚した俳優の永井大(37)と女優の中越典子(35)が2日、都内のホテルで挙式・披露宴を行い、挙式後、2ショットで会見を開いた。

中越は「すべて感動しました。わたしは涙が止まらなくて。それぐらいうれしい」と挙式を振り返り、「今を迎えられて本当に良かった」と幸せそうな笑顔。
永井はウエディングドレス姿の花嫁を前に「すごいキレイ。教会に入ってくる姿を見てグッと来た。すごいキレイな花嫁さんが来てくれたと。ドキドキしました」とのろけた。

永井は5年半前の出会いから「ビビッと」来ていたといい、「彼女から放たれる明るいオーラと包容力にビビッときた。この方が自分の奥さんになってくれて、子どもを授かったらすごく魅力的なお母さんになってくれるだろうって思った。家を空けても心配なく預けられることがイメージできた」と続けた。

中越は「大変な部分もいっぱいあると思うけど、一緒に乗り越えていけたら」。
永井も「笑顔の絶えない明るい家庭を築けたら。子どもの顔は早く見てみたい」と話した。

2人は10年1〜3月に放送された連続ドラマ「サラリーマン金太郎2」(テレビ朝日)での共演をきっかけに交際開始。
5年近くの交際を実らせ、昨年12月30日に都内の区役所に婚姻届を提出した。

016

微笑ましい爽やかカップル

017

子供も爽やかそう

018

実におめでたい
爽やかすぎる

019

地元同じで姉の彼氏をボコボコにしたあげく恐喝した怖い人ってイメージしかないのに爽やかキャラで腹立つw

020

>>19そんな男だからロンブーあつしのお下がりで十分。

021

親父も母親も芸能人気取りでやばいー。地元なんてくそ田舎なのにいばってどうすんだ。

022

素敵やー♡♡お幸せに♡♡

023

>>10
同意

024

大大好きだった!おめでとうございます !

025

おめでとう!お似合い

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。