000

PUFFY、仰天ハロウィンコスプレ披露「ずっとやりたかった」

PUFFY(左から)吉村由美、大貫亜美=メルカリ『mercari Halloween Night』PR発表会 (C)ORICON NewS inc.

PUFFYの吉村由美、大貫亜美が8日、都内で行われたメルカリ『mercari Halloween Night』PR発表会に出席した。
イベントでは吉村がシンプソンズのママ、大貫が映画『キャリー』の血みどろドレス姿で登場。
同席したお笑いトリオ・ロバートや報道陣を驚かせた。

大貫は「ずっとこの衣装がやりたかった」と声を弾ませ、吉村が「張り切って来たので、この後終わったら街に繰り出したい」とノリノリで提案すると「せっかくだから出たいね」と賛成していた。

この日は、山本博が警察官、馬場裕之と秋山竜次が囚人コスプレを披露したものの、対面したPUFFYのコスプレの完成度の高さに惨敗。
秋山は「俺らのショボさが目立つ!」と嘆き、馬場は「クオリティーが違いすぎる」と猛抗議。
本番の3時間以上前からメイクして臨んだPUFFYに比べ山本は「こっちは10分くらい」と肩を落としていた。

PUFFYがオリジナルCMソングを担当する新テレビCM『指輪』篇、『子供服』篇は10日より放送開始。

001

大っ嫌い

002

まんこを見せなさい
小陰唇を見せなさい
大陰唇を見せなさい

003

クリトリスを広げなさい
尿道を広げなさい
アナルを広げなさい

004

>>1
わたしも
良さがわからず
メルカリ使うのやめる

005

おばさんなのに痛い

006

人のものを略奪するのが趣味の二人。いつか罰が当たるよ。

007

>>6
誰を略奪したんだっけ?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。