000

マツコ・デラックスが愛宕警察署の交通取り締まりに怒りをぶちまける

マツコ・デラックス

12日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)でマツコ・デラックスが、愛宕警察署への怒りをぶちまける一幕があった。

番組では「朝刊&地方紙ベスト8」のコーナーで「イライラ対策は『6秒我慢』」と題した栃木・下野新聞の記事を取り上げた。
記事によると、人の怒りのピークは6秒だそうで、ゆっくり深呼吸をする、自分が落ち着く言葉を言うなどの回避する手段も紹介していた。

司会のふかわりょうからコメントを求められたマツコ・デラックスは、回避手段が有効な場合とそうでない場合があると指摘した後「今日さ、祝日だったんだけどさ。うちのマネージャーが速度超過で切符切られたのよ」と、衝撃的な告白をしたのだ。

スタジオがざわつく中、マツコは「マッカーサー道路(幹線街路環状第2号線)のトンネルあるじゃない。下り坂になるとすごい速度出ちゃうじゃない? あそこで隠れてやがったのよ。愛宕警察が!」と、詳細な状況をを語りはじめた。

さらに、マツコは「キッタナイ手を使うぞ、愛宕警察は!」「朝がた、気をつけたほうがいいよ!愛宕警察」と恨み節でまくしたてて、笑いを誘った。

そんなマツコにふかわが、そのときの心境を訊ねると「散々、ぶちまけたよ!『ほかの人もみんな、速く走ってんじゃないのよ!』って、お決まりのパターンを全部やったわよ。速度超過の切符を切られたときのフルコースね!」と怒りがおさまらない様子で語り、幾度となく「愛宕警察」を強調していた。

064

>>62
信号待ちは良くない?

065

あちこちに信号機造れるよ

066

>>64
アウトだよ

067

>>62 私も…。
家の間近、近くの交番だからか指導で助かった。
交番勤務でも検挙率が上がれば昇進するんだろうね。
隠れてたのか、どこから現れたか判らない。

068

私は1点と罰金6千円だったけどね!w新人らしく、運転席のおっさんが書き方教えながら調書?書いてたわw

069

若いおまわりは変な正義感があって嫌だねぇ

070

>>67
忍者かよw

071

ノルマがあるから警察も大変だけどこっちゃいい迷惑だわよ!

072

坂とか関係ないから。

073

デブは何を言ってるの?飽きたから消えていいよ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。