000

韓国、慰安婦問題で「日本が加害者として解決策示せ」 萩生田氏に反論#2

韓国政府当局者は6日、萩生田光一官房副長官が従軍慰安婦問題の具体的な解決案の提示を韓国に求めたことに対し、「日本が加害者として早期に解決策を示さねばならない」と反論した。聯合ニュースが報じた。

韓国政府はこれまで、具体的な解決策は日本が提示すべきだとしてきた。
2日の日韓首脳会談でも朴槿恵大統領は「被害者が受け入れることができ、韓国国民が納得できる解決」を求めるとしただけで具体策は挙げていない。

日韓双方が相手側に解決策の提示を求める構図が鮮明になり、解決へ向けた協議は難航が予想される。

萩生田氏は5日、共同通信のインタビューで「どうすれば(元慰安婦の)心が安らぎ、両国の国民がある程度理解するのか。今、ボールは韓国側にある」として「韓国からの提案を期待している」と述べた。

韓国政府当局者は、韓国は以前から日本に主体的な解決を求めてきたと述べ、今回日本は「突然解決策の提示を要求した」と主張した。
前スレ>>74327
次スレ>>75599

991

>>989
それじゃ、質問の答えにならないよ。
何故、安倍に在日対策を期待するかの
根拠を聞いてるんだから
実際そういう安倍さんに期待するようなカキコする人は大勢いるワケで、
その根拠が知りたいんだから

992

>>981 お前うぜーから早くウンコ韓国へ戻れや!

在日ゴキブリ韓国人は目障りだから逝け!

993

>>990
それが本当なら自民党の方で安倍に
続投させないと思うけどな

994

>>993
何、そいつ嘘書いてんの?
ヤバくね

995

まぁ結局は地政学はアホ

996

だいたい根本がわかってねーんだよなw
アメリカは在日使ってアメリカの都合良く日本の舵とってんのに、なんでアメリカが日本から在日追い出すんだよw
馬鹿の考え休むににたりってなw

997

997

998

998

999

⑨⑨⑨

1000

1
前スレ>>74327
次スレ>>75599

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。