000

加藤紗里 狩野に慰謝料も検討「90万」

狩野英孝

お笑い芸人の狩野英孝(33)と交際中のタレント・加藤紗里(25)が、芸能関係者に対し、「慰謝料90万円欲しい」と慰謝料請求も検討していることを口にしていたことが13日、明らかになった。

この日、朝日放送(ABC)で放送された情報ニュース番組「正義のミカタ」(土曜、前9・30」に生出演した芸能リポーター・駒井千佳子氏が、テレビ番組でインタビューした際のエピソードとして、暴露した。
衝撃のコメントが飛び出したのは、カメラを止めた後の雑談(オフレコ)部分だったという。

加藤は自ら「今別れたら、いくら取れますかね?」と駒井氏に質問。
「いくら欲しいの?」と聞くと、「90万」と即答。
「なんでそんな中途半端な金額なの?」と驚くと、「だって英孝、お金ないから、3ケタ言うとビビるじゃないですか」とあっけらかんと話していたという。

12日発売の写真週刊誌「FRIDAY」では22歳のモデルが「狩野英孝はいまも私を口説いています」と告白するなど、狩野の女性問題に再び火が付いた。
プロインタビュアー・吉田豪氏がツイッター上で「加藤紗里さん聞いてください」と同記事をアップすると、加藤は13日、「それがなにか??もう冷めてるんでお好きにどうぞ」と舌をベーッと出した絵文字つきでツイートするなど、反応している。

142

二十代半ばと言ってましたが?

143

ぐぐれば分かるよ

144

>>130
通報

145

こいつ慰謝料の意味分かってんのかな?w
さすが窃盗犯ww
お金欲しくてたまらないんだねw

146

このモデル知らない>_<
川本真琴さんは知ってる
カラオケでたまに聞く

ストーカーされてないって
言い切った狩野さんがエライと思う

つーか
無名モデルは売名だね

147

通報とか入れてんの絶対良くわかんないモデルさん笑
ノイローゼだよこわい(−_−;)

148

目の下にナメクジ飼ってるよね(笑)バックに大物とか慰謝料とか脅迫罪で捕まればいいのに。狩野って上山恵美子に可愛がられてるんでしょ、直前対決してほしい。

149

>>144
通報しても鼻で笑われるだけwww

150

なんか加藤って人、喋れば喋るほど、中身からっぽの人なんだなと思ってしまう。発言がアホ丸出し。

151

常に自分が上じゃないと駄目って感じが目に余る
ってかハナから慰謝料目当てなだけの夜の女だろ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。