000

魔裟斗 公園で大車輪も 矢沢心とイベント登場

矢沢心(左)、魔裟斗夫妻

元格闘家の魔裟斗(37)と妻でタレントの矢沢心(35)が18日、東京・赤坂サカスで始まった「できた!がいっぱい ママサカス2016」オープニングイベントに登場した。
ママと子ども向けのイベントということで、夫妻は2人の娘について語った。

魔裟斗は子どもたちを公園に連れて行くことを明かし、「砂場とかで遊んだり、鉄棒で大車輪を見せたりすることがあります。大車輪をしていると他の子どもたちが集まってきて、ヒーローですね。気分が良いです」と話した。

また、魔裟斗は「アスリート目線でいうと、3歳までにスピードやバランスなどの能力が決まってしまうです。公園には(養うものが)全てあるんです」と、独自の教育論を展開した。

そんな魔裟斗について矢沢は「(家事について主人に求めることは)ないですね。言わなくてもいろいろやってくれるので、感謝の毎日です」と笑顔で語っていた。
次スレ>>106112

991

何回も間近で見たけどフツーに小柄だよ
170〜167くらいだと思う

992

>>991
166くらいだと思うよ
ヒールの高いブーツよく履いてるしwwww

993

インスタの佐藤との身長の差w

994

公称174は無いね
ザンビ、KIDの次くらいに背低いでしょう

995

ファミリーマートの店員も忌み嫌っている

996

>>994
身長も八百長wwww
まがいもんだらけ

997

サワー、佐藤、城戸あたりは180前後
ブア、クラウスあたりが175くらい
ヤオはそれより低いから174はデタラメだよ

998

腕のタイのお守りもハイキックを打ちずらくするため
当たると痛いしあれ

999

>>995
ジムの下のコンビニなw

1000

>>998
わかるわw
次スレ>>106112

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。