000

ジャネット・ジャクソン、49歳で第1子妊娠か

第1子を妊娠したと伝えられたジャネット・ジャクソン(c)Imagecollect.

歌手のジャネット・ジャクソン(49)が、第1子を妊娠したと伝えられた。

ジャネットは2012年にカタール人で大富豪のウィサム・アル・マナと結婚。
そして、先月“家族を作る”ことを計画していると彼女は明かし、世界ツアー「Unbreakble」の延期を発表していた。

そして現地時間4日、ゴシップサイト「E!ニュース」などの米メディアはジャネットが妊娠したと伝えており、「USウィークリー」の取材に応じた関係者はこれが事実だと認めたという。
16日で50歳となるジャネットにとって今回が初めての妊娠となり、現在妊娠中期だと伝えられている。

031

昭和から平成の30年くらいだけでも、だいぶ価値観変わったよね
結婚だって、25歳をクリスマスに例えて売れ残りと言ってたけど
今そんなこと言ったらハァ?wって言われる

032

>>31
うん。25とか独身の方が多いでしょう?
親戚のおばちゃん34で結婚して38で子供産んだけど当時はスゴく晩婚だなって思ったけど今は、早くないけど普通に感じる。東京暮らしだと尚更ね

033

凄い!おめでたいな
母子ともに健康で無事に出産できるといいね

034

>>33
うん。子供は宝よ♪ 

035

フネさんは43歳でワカメちゃんを産んだ。

036

>>35
へー。サザエさんとワカメは、ちょっと歳が離れてるもんね。

037

ジャパネット・ジャンクション、楽しんごに似てる(・_・?)

038

兄と同じく鼻整形のしてる
小鼻がちんまり

039

ジャネット・ジャクソン若い

040

>>39
若いよね?49に見えないわ 

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。