000

性的質問で精神的苦痛=容疑者の妻、警官を告訴

夫(49)の強制わいせつ事件の参考人として和歌山県警から今年1月に事情聴取を受けた女性(31)が、性生活について執拗(しつよう)に質問され精神的苦痛を受けたとして、県警の男性巡査部長を特別公務員暴行陵虐致傷の疑いで、和歌山地検に告訴したことが3日までに分かった。
代理人の田中史子弁護士によると、告訴は5月29日付。
女性は聴取後、精神的ショックからうつ状態や睡眠障害に陥り、8月に心的外傷後ストレス障害(PTSD)と診断された。
女性の夫は1月25日、マンションの一室で飲食店の女性従業員の体を触ったなどとして強制わいせつ容疑で県警和歌山西署に逮捕された。
女性は同月27日に参考人として出頭。その際、巡査部長から夫との性生活の具体的な内容について、質問を繰り返し受けたという。

007

警官気持ち悪い 死ねよごみ

008

誰も年の差夫婦を突っ込まないんだな

009

>>5
だからその金を警官から貰うんだろうが!お前バカなのか?

010

>>4
性的な質問をしつこくするのが普通なわけないだろ?
お前、性犯罪者の素質かなりあるぞ(T ^ T)

011

警察官って普通にしゃぶれとか言うよ

012

>>5
同意
ほんと被害者面するなっての

013

>>9
元はといえば、こいつの旦那が性犯罪なんか犯さなきゃ、こんな事にはなってないからな
犯罪者とその家族はいつも被害者面する
そして韓国人も

014

>>10
犯罪者に人権なんかあるわけねーだろカス
これが世論の正直な意見

015

>>14 最もだよね

016

被害者女性の気持ち考えろデブス妻

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。