000

えっ!? レジ前で未精算タマゴサンド食べ逃走 逮捕の32歳男、その理由は… 大阪

29日午前4時35分ごろ、大阪市中央区道頓堀のコンビニ「ファミリーマート戎橋店」のレジ前で、男が未精算のタマゴサンド(販売価格約200円)を食べているのを男性店員(56)が目撃した。

「お金を払ってもらわないといけない」と注意したところ、男は「金がない」と言って店員の顔や腹を殴って逃走。
店員は男を約100メートルにわたって追跡して男を取り押さえ、通報で駆けつけた大阪府警南署員が強盗致傷容疑で男を現行犯逮捕した。男性は腹部などに軽傷。

同署によると、男は自称住所不定の男(32)。
「腹が減ったから食べた」と供述している。所持金はなかった。
事件当時、店内にほかの客はおらず、負傷男性を含む店員2人がいた。

044

>>37
おごったら利益供与になる。カツ丼で釣って自白させたって疑われる。裁判で不利になるのです。

045

>>44
警察の自腹とは言ってない
犯人の自腹って言いたかっただけで出前を取るのを警察が代わりにするってだけ

046

みっともねーな

047

情けないじいさん

048

いま、ミナミ周辺は生粋の日本人は一人もいない。この程度は日常茶飯事だよ。

049

ハムカツタマゴが旨い

050

スーパーレジ打ちバイトしてた時、お菓子を未精算のうちに子供に食べさせ空になったパッケージをレジに持ってきた親いたな。
未精算商品を開けないでください。と張り紙してあるスーパーがあるのはこういうバカ親のせい。

051

>>48
そうなんだ?東京も外国人が増えまくり。
旅行できて、そのまま住み着いてるのも沢山いそう。

052

また大阪か、、。

053

>>45
て事は、金持ってなきゃカツ丼食べられないし、
後から払うって出前を取らせて、実は金持ってないって踏み倒したら、無銭飲食も加算されるわけですね。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。