000

米・民主党大会 クリントン前国務長官を大統領候補に指名へ


アメリカ・ペンシルベニア州で開かれている大統領選挙の民主党大会は、2日目を迎え、日本時間27日午前、ヒラリー・クリントン前国務長官が、指名候補に選ばれる見通し。

現地ではまもなく、各州から集まった民主党の代議員による投票が行われ、クリントン氏が大統領候補に、バージニア州上院議員のケーン氏が、副大統領候補に選出される見通し。

そのあとは、党内でも人気の高い、夫のビル・クリントン元大統領が演説する予定。
一方で、最近の世論調査では、クリントン氏と共和党のトランプ氏は、ほぼ互角の戦いとなっていて、クリントン氏が、この党大会で、どの程度トランプ氏との違いをアピールして、11月の本選挙に弾みをつけられるかが焦点となっている。

指名を受けて、クリントン氏は、28日の党大会最終日に、指名受諾演説を行う予定。

001

ホワイトハウスでセックスやって旦那に仕返しね。相手がトランプなら面白いわ。

003

クリントンになったほうが良いのかなあ?それともならないほうが良いよのか日本にとってどうなんだろうね。

004

トランプが大統領になったら沖縄に基地が無くなる可能性あるのでは?そうなると憲法改正案が早まるかもね。どちらにしても大変だね。

005



韓国『和解・癒やし財団』に


安倍晋三は10億円支払うよ

 
安倍晋三はパク大統領と食事中に


日本は誠実に日韓合意を履行する


と、改めて意思表示した(-.-)y-~


安倍晋三って売国奴だね



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



安倍晋三は韓国に10億円支払う


安倍晋三は売国奴(-.-)y-~



パクちゃんを女にした安倍晋三w


パクちゃんを濡らした安倍晋三w


ギャッハッハッ 安倍晋三www



安倍晋三はキモいねー\(^o^)/



安倍晋三はパクちゃんを抱きたい


鋼の女パククネちゃんを女にした



日本首相 安倍晋三

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。