000

高畑淳子謝罪会見で「性癖」質問の大村キャスター、FBで“謝罪”「ご迷惑をかけた」

大村正樹キャスター

強姦致傷容疑で逮捕された俳優・高畑裕太容疑者(22)の母親で女優の高畑淳子(61)が26日に行った謝罪会見で「性癖」についての質問をしたフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」の大村正樹キャスター(49)が、27日に自身のFacebookを更新。騒動になったことをわびた。

大村キャスターは「昨日からお騒がせしてしまい皆さんにご迷惑をかけてしまいました。ご批判を真摯に受け止めこれからの日々を精一杯頑張っていく所存ですのでまたよろしくお願いいたします」とつづった。
騒がせたとされる具体的な事例については触れていない。

大村キャスターは26日の会見で、「裕太容疑者の性癖について、気づくことはなかったのか」「例えば性欲が強いとか、性的嗜好がおかしいとかは」などと高畑淳子に質問し、ネット上で非難が殺到。
ツイッターに「母親に聞くことか」「子どもの性癖なんて親が知り得るはずないじゃん」などの書き込みが集中した。

092

>>89
母親に息子が性癖まで話すか???
お前は、そしてこの汚いオッサンは、母親に性癖話したり、話さなくてもわかるような行動とるか?
あり得ないだろ?
調子にのって、自分は俳優だから女は告訴しないとか、のぼせ上がってたんだろ?
犯罪者かばう奴も同じ目にってみろ?
母親に嫌な質問聞いてあほか?

093

92
レスこじきジジイ
2ちゃんやホスラブで暗躍1レス10円前後貰える

094

もうすぐレスこじきジジイの自分にピンポンが始まるよ
10円欲しいから

095

中に出したの?

096

短大のトイレでの話は本当?

097

2ちゃんホスラブで暗躍する有名なレスこじき

098

>>96
なーにそれ?

099

>>92
ねーなんで一般的な認識しかないの?
この母子は一緒にAV観たりするし性的な事で学校から苦情などもあったみたいじゃん
それを引っくるめてこの記者は何かしら確実な証拠掴んでたから聞いたかもよ

100

近親相姦

101

東国原は誉めてたな。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。