000

学校で無視や暴言受ける 青森の自殺中2女子

列車にはねられ25日に死亡した青森市立浪岡中学校2年の女子生徒が、昨年から学校で無視されたり言葉の暴力を受けたりしていたことが29日、分かった。取材に同級生が証言した。
女子生徒は登校する回数が減っていたといい、学校や市教委がいじめだったかどうか経緯を調べている。

同級生によると、女子生徒は中学1年のころから教室にいる時や体育の授業中に、無視されたり暴言を吐かれたりしていた。
1年の3学期ごろから週に数回しか学校に来ないようになった。
夏休み明けの始業式があった今月24日は登校し、変わった様子はなかったという。

女子生徒は翌25日午前10時ごろ、青森県藤崎町のJR北常盤駅で列車にはねられ死亡した。
線路に飛び降り、自殺したとみられている。

浪岡中の斎藤実校長は29日、取材に「遺族の意向があるため詳細は言えない」と述べた。

232

正義の反対は「正しくない道理」です

233

>>229
オイオイwww
>>230
>>232
もう少し学問分野をしぼって頂けると助かります。学問によって対義語が異なる場合がありますので

234

233です。
出掛けるのでまた有意義な議論をよろしくお願いします。

235

私と私以外のかたのレスが入り混じっています。
真理を難しく考える人がいますが、真理はシンプルなんです。
例えば、全ては一つ、というように。

私は本を読んでさらに勉強してきます。
ちなみに、ダラダラ本を書く人は本当に分かっているのかと思います。
語るのにそんなにダラダラ語る必要がないからです。

236

>>232
不義でしょ

237

いんかほうおう?パッパラパーやの

238

>>235
真理真理書いてんだから真理を言えよwシンプルなんだろw

239

何となく話が逸脱してね?

240

>>201
死んではダメだわ。

241

>>240
どうして死んだらダメなの?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。