000

小林麻央 がんの進行状況明かす「肺や骨などに転移あり」

小林麻央 Photo By スポニチ

乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が20日、自身のブログを更新。
生体検査の結果告知日の心境と、現在のがんの進行状況について明かした。

麻央は「告知日」のエントリーでブログを更新。
「生検(生体検査)の結果を聞くまでの10日間は、ひとりだけ違う時間軸に生きて、ゆっくりゆっくり皆とは違う暗闇に追いていかれるような感覚だった」と当時を振り返った。

当日は「診察室に入った時の先生の表情で、『陽性だったんだな、癌なんだな』と分かった」と回想。
「心の準備は意外とできており、冷静に先生のお話を伺った」とつづった。

そして「この時点では、まだ脇のリンパ節転移のみだった」と告知日時点での病気の進行状況を報告。
補足として「(その後、現在肺や骨などに転移あり)」とその後の転移状況も明かした。

453

そろそろ終活だよ

454

まず年内 まあ来年だろな

455

海老蔵が悪い

456

>>17
死ね

457

幸せのツケ…かぁ。なるほど!!

458

運を使い果たした女

459

この古臭い髪型は何なのww

460

>>451
なんて無責任な💦これから死ぬ人に対して

461

治ったの?髪の毛生えたみたい

462

中なおりだね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。