000

ストイックな中谷美紀「砂糖、炭水化物が大好きなんですが、6年間ぐらい我慢」

中谷美紀、ディーン・フジオカ

女優の中谷美紀(40)、俳優のディーン・フジオカ(36)が27日、都内でボディーソープ「hadakara」の新製品・新CM発表会に出席した。

開発に約3年を要したという保湿成分が洗い流されない商品特性を、実際に体感。
中谷は「カサカサしない。豊かな泡と香りに包まれて、心地良いバスタイムを送ることができそう。クリームを塗らなければならない年齢に差し掛かっているのですが、これでしたら冬場を乗り切ることができそう」と満足げ。
「洗い流したのに、何かに包まれている感じ。肌が弱い方にも使える。ネクストレベルですね、これ。すごい」とうなった。

商品特性にちなみ、2人は「私は〇〇〇に流されない」を宣言した。
「甘いものの誘惑に流されない」と記した中谷は「お砂糖、炭水化物が大好きなんですが、食べない。6年間ぐらい、我慢しています。流されません!」ときっぱり。ストイックな姿勢で、場内を驚かせた。
「流行り廃りに流されない」と書いたディーンは「トレンドについ流されそうになるけど、自分のアイデンティティーを大事にしていきたい」と話した。

021

炭水化物と甘い物が嫌いな人がいたけど、肉や魚も好きではないから、もやしとはんぺんばかり食べてたって…

022

>>21

はんぺんにも糖質は含まれているよん

023

バランスが一番大事!

024

炭水化物抜きが効果あるのは男性だけっていう学説出てたよね。

025

老化に勝てません

026

>>20
食事制限じゃ痩せても引き締まらないからね。運動が一番だし、ある程度の炭水化物は必要だし。
芸能人のわりに知識ないよね。

027

この組み合わせはナイス
織田裕二のドラマ録画決定

028

酒、調味料、野菜や果物にも糖質は含まれてるからそれで足りてるって事だろうね。

運動してたら足りないだろうが

029

ディーン様に早く会いたい

030

>>22
糖質と甘い物は別物です

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。