000

ダレノガレ、指輪にプロポーズの言葉は「重い」 愛之助&紀香とは逆意見

ダレノガレ明美

タレントのダレノガレ明美(26)が1日、カンテレのバラエティー番組「胸いっぱいサミット」(土曜正午)にパネリストとして出演。
歌舞伎俳優・片岡愛之助と結婚した女優・藤原紀香の指輪に、愛之助のプロポーズの言葉が刻まれていたことについて、「私はあんまり好きじゃない。なんか重いって言うか」と、反対意見を挙げた。
同じくパネリストのデヴィ夫人も「トゥーマッチじゃない?なんかいやらしいわ」と同調。

一方、MCの川田裕美アナウンサーは「私はうらやましいですよ」とニッコリ。
これに対してダレノガレは「えー、絶対うそ!」と手を横に振り、拒絶反応を示していた。
女性出演者のさまざまな捉え方に、会場も大いに沸いていた。
ダレノガレは商社マンとの交際を報じられている。

愛之助は9月29日の結婚披露宴で、同23日に京都で行った挙式の際に交換した結婚指輪に「吾が君を想う 来世迄も」とプロポーズの言葉を刻んだことを告白。
感想を問われた紀香は「うれしいです」と話していた。

001

オジサンとオバサン勝手にやってな!

002

興味ないから、MUTEKIでも、出ろ、見ないけど!

003

今日は杏里の発売日だ!
さっそく買いにいくべ

004

お前は確実に商社マンには捨てられる

005

全体のバランス悪すぎる

006

ガバマンの現役感
けど飽きられてるからさっさと引退しろ海外へゲス彼と

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。