000

ホンジャマカ恵、相方石塚との解散説否定も関係微妙

ホンジャマカの石塚英彦、恵俊彰(写真は2010年3月)

ホンジャマカの恵俊彰(51)が、相方の石塚英彦(54)とのコンビ仲について語った。

恵は21日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演。
ダウンタウンの松本人志から「ホンジャマカはどうなってんの?」と、最近ではコンビとしての活動がない2人の関係を尋ねられた。

俳優の坂上忍は「風のうわさだと『ものすごく仲が悪いんじゃないか』って」と不仲がささやかれているとしたが、恵は「(石塚から)『あの番組であんなこと言ってくれてありがとね』っていうメールが来たりします」と明かし驚かせた。

また、家族で訪れたデパートで偶然、石塚の家族と居合わせたことがあり、その時は全員で一緒に食事もしたという。
決して不仲ではないが「かといって一緒にやるかっていうと…」と首をひねった恵。
松本から「楽屋で2人きりになるのは大丈夫?」と聞かれると、「いや、真ん中に誰かいてくれって思います、(しゃべることは)ないですね」と、長年コンビを組む相方との微妙な関係を明かした。

松本はそんなホンジャマカの様子から、「我々世代くらいからコンビ別れしなくなったね。その前の人たちって絶対に別れてたから」と、現在は昔に比べてベテランお笑いコンビの解散が少なくなったことを指摘。
恵も、もし石塚からコンビ解消を切り出されたとしたら「『なんで?』って聞くと思う」と、全く解散を考えていないことを明かした。

003

ユーチューブの動画にあったけど石塚ってヤクザと繋がりあるの?私服も金のチェーンのネックレス付けてたりいろいろやばいらしい

004

>>3
らしいはよしな

005

石ちゃんはニコニコしてるのはテレビだけと聞いたぞ
あとはメチャメチャ態度悪いって

006

>>5
それ有名な話し
ニコニコはキャラ設定 実際はムスっとした顔してポテトやアイスやご飯やら何でも全部おごってくれる!
ムスっと顔して色々気遣ってくれる!

007

>>5
観覧何回も行ったけど、V中も自分が抜かれなければ無表情だし、共演者ともあんまり話さないよ
他の共演者たちは楽しそうにV見て笑ったりするのに

008

巨デブはスター気取りなのかね?

009

お店の若い子、この二人がコンビって知らなかったみたい。
ジェネレーションギャップ!

010

>>6
無愛想だけどおごってはくれるってこと?

011

>>7
あれだけ肥満体だと体調が悪いんじゃない?

012

とりあえず二人とも色んなテレビ番組に出演してそれなりに稼いでいるから現状維持だろう。
飽きられて売れなくなったら話題作りのためにまた2人で活動って所だな…

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。