000

伊集院、高樹容疑者の“大麻ギャグ”に「あきれた」

伊集院光(写真は2016年3月18日)。

タレントの伊集院光(46)が、大麻取締法違反の疑いで逮捕された元女優の高樹沙耶容疑者(本名・益戸育江)容疑者(53)が逮捕前にカメラの前でパイプを使って煙草を吸うパフォーマンスを見せていたことにあきれた。

伊集院は26日放送のラジオ番組「伊集院光とらじおと」で高樹容疑者逮捕について言及。
同容疑者が先の参院選に出馬して医療用大麻の解禁を訴えていたことについて「ちゃんと法律を変えて『使いたいという主張があるんです』というのは、僕は正攻法だと思う」としたが、今回の逮捕によって「『日本も医療用で必要だから、ちゃんと地道に運動をしてでもこれを解禁したい』ということをやっている他の人も迷惑だと思う」と、マイナスの影響を指摘した。

また、高樹容疑者の生活に密着した番組を観たといい、「カメラの前でパイプをくわえて。『それ、大麻じゃないですよね?』『違うよ、普通の煙草だよ』みたいなギャグまでやってんだよね。なんかちょっとあきれかえっちゃって」と感想を語った。

003

さすが伊集院兄貴!
カッコイイ!

004

このひと男ケツ掘るよね?

005

伊集院て50前だったのか

006

>>5
46じゃねえよ
49だよ

007

>>6
46って書いてあるけど…

008

言ってる事は正論。

009

伊集院キモい

010

>>4ホモ?

011

芸能界一のブタメン

012

クンニ好きそうな口元だな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。