000

図書館から借りた本を63年ぶり返却 70代女性、謝罪とともに

英国の70代の女性が高校生だった時にノーフォーク州の学校の図書館から借りた本を、謝罪とともに63年ぶりに返した。英メディアが伝えた。

家の中を片付けていて見つけたといい、1953年の返却期限のスタンプが押されていた。
この図書館は延滞料をとらないが、米イリノイ州である女性が55年に返すはずだった本を娘が47年後に見つけ、約345ドル(約4万円)を支払った世界記録がある。

003

匕ン卜…ツタヤ

004

ゲオなんて鬼の延滞料金だぞ
どえりゃ延滞金だぞ
このババアに請求しろよ
美談にするな、盗人猛々しい
(*´ω`*)

005

俺が使ってる図書館は延滞した日数分、新たな貸し出しは
できないから、このバアサンなら63年新たな貸し出し禁止だな

006

俺は返そうとしたら潰れてたよ店が

007

4万円くらいで延滞世界記録になるなら払ってもいい。

008

いい話や
だから?

009

>>6俺も同じ経験ある
AV3本借りて返却日前日に返しに行ったら潰れてて
近所にTSUTAYA出来たから潰れたと思う

010

TSUTAYAのDVDだったら延滞金どれぐらいになる?1億円越える?

011

>>006
知人でそういう話を聞いたことがある

012

督促するにも連絡つかなかったんだろうか
普通なら秘かに隠すか、捨ててしまう人がほとんどだろう

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。