000

勤務中に不倫相手尾行した警部を懲戒処分「急に嫉妬心が湧いてやった」

大阪府警は7日、不倫相手の40代女性を尾行したり、郵便物を一時的に盗んだりしたとして、西淀川署警備課長の男性警部(51)を減給10分の1(6カ月)の懲戒処分とした。警部は同日付で依願退職した。

府警によると、9〜10月には勤務を30分ほど抜け出し、女性のマンションを訪問。当直責任者を務めていた際に訪れたこともあった。部屋には行かず、様子を確認していたという。
署員が「課長が時々いない」と副署長に相談し、発覚した。

警部は2013年、飲食店で勤務する女性と知り合った。
今年3月、女性が別の男性と一緒にいるのを目撃したため、尾行してマンションを特定。出勤前などに時折訪れていた。
警部は「急に嫉妬心が湧いてやった」と話している。

他にも、郵便ポストから女性宛ての封筒などを盗んで中身を見て、再び封をして後日戻していた。
女性は気付かず、警部との関係を続けていた。

003

まあ警官のレベルはこんなもんでしょ

004

こんなことしてるのに、たった十分の一しか減らされないのか・・・
逮捕起訴して懲戒免職でなきゃおかしいだろ。

005

色々バラしちゃったんじゃない!😱

006

嫉妬心て怖いな

007

>>4
いうても実質クビでしょ依願退職に追い込まれてるし
警察の不祥事の時の依願退職って一般のサラリーマンの自己都合退職なんかと全然違うからね

008

見逃せないね〜

009

飲み屋の女、しかもババァに嵌まった中年おやじか
憐れだな〜
ホス狂いの雌豚ババァと同類ww

010

依願退職だと退職金でるんだよねー

011

>>010
警察官だと退職金も再就職先も世話される。
そして起訴もされない。こんなバカな世の中があるか。

012

警部のポストがひとつ空いたわね。👩🍑

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。