000

ベッキー、復帰後初地上波レギュラーに「もう、オッケーでしょう…」

生放送に出演したベッキー

タレントのベッキー(32)が15日、北海道文化放送のローカル新番組「北海道からはじ○TV」(日曜・後1時)の初回生放送に出演した。

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(28)との不倫騒動による活動自粛以来、初の地上波レギュラー番組。

MCでコンビを組む千原ジュニア(42)から「ベッキー、何してんの? もうええのん?」と突っ込まれると「レギュラーだから! もう、オッケーでしょう…」と切り返した。

ジュニアはさらに「年も明けたしね。『ありがとう、新春』って感じで」と、かつてベッキーが使った“流行語”を引き合いに出しタジタジにさせていた。

373

>>371
そういうこと書くとキチガイが不倫で
叩いてるわけじゃないって発狂するよ!

374

扇風機おばさん

375

>>370
うん、激同。出ようが出まいがどうでもよくなった。
井上も何喰わぬ顔してシレッと復帰してるし。

376

キンバリー南雲です

377

>>373
確かに。
だが、俺も371に近い考え。

378

ここはベッキーを擁護するベッキーストーカーがいて恐いなw真実を語るだけで叩きとみなし発狂して攻撃wベッキーなんてどーでもいいが

379

あげくモニタリングに復帰不可能とわかるとモニタリングを叩く始末
ま、既にあの人は今だからいまさらなんだけどね

380

>>379
ベッキーってモニタリング叩いてんの?
あんたどーでもいい割に詳しい人だね

381

もし夫を奪われたら、と考えて怒った人もいるでしょうが、“禁断の恋”に突き進んだベッキーさんに対して、羨望や妬みから批判した人も少なくないと思います。

 これまで多くの妻の相談を受けてきましたが、そのうち8割以上が夫以外の男性に“トキメキたい”と考えていました。妻を対象にしたあるアンケートでは、“夫に抱かれている時にほかの男性の顔を思い浮かべる”と答えた人は51%もいた。自分も興味がないわけではないが、ベッキーさんの行為は許せないという複雑な感情がクレームにつながったのではないでしょうか

382

あの人は今(爆笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。