000

教え子に淫行容疑で高校教諭逮捕、携帯で動画撮影も

山口署は19日、教え子にみだらな行為をし、携帯電話で撮影したとして、児童福祉法違反(淫行させる行為)と児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、福岡県新宮町の私立高校教諭高木勇容疑者(41)を逮捕した。
「行為は間違いない」と供述している。

逮捕容疑は2014年10〜12月、勤務先の福岡県内の私立高校で授業を受け持っていた当時17歳の女子生徒が18歳未満と知りながら、4回にわたり県内のホテルなどでみだらな行為をし、携帯電話で動画撮影した疑い。

山口署によると、別の事件の捜査で高木容疑者から押収した証拠を調べ、動画が見つかった。

006

みだらな行為=性交渉を含む
裏山だな(笑)

007

またチョン?
やってる事も卑劣だし、チョンでも教師になれるらしいしね

008

韓国ではこのようなことは考えられませんけど

009

別によくないか?同意なら。
ハメ撮りは趣味だろw許してやれよ。
恋愛なら。

010

>>8
韓国だと強姦するから確かに考えられないなw

011

まんこぺろんぺろんしたよな絶対

012

このケースはよりどりみどりの中から
選りすぐった激カワJKに違いないんだ

013

別の事件も気になります

014

今や下手に携帯に録画したら、着信履歴やメールが残ってたら命取りだ

015

俺38女18だけど淫公になるの?
別に出掛けてても特にいつもなんもいわれんよ。回りにはよく言われるけど。ちなみに本命35才二番25才はちゃんといる。
三番の子なんだけど。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。