000

人工関節手術で左右取り違えるミス…執刀した医師は口頭注意処分

滋賀県立成人病センター(守山市)で2013年12月、患者の膝の手術で、左膝に誤って右膝用の人工関節を取り付ける医療ミスがあったとして、執刀した50代の男性医師を口頭注意処分にしていたことが20日、病院への取材で分かった。

センターによると、患者は70代男性。手術直後に看護師が取り違えに気付いたが、医師は「左右の違いはわずかなもの」と患者へ事情を説明しなかった。
数日後、病院側は患者に説明。精神的苦痛を与えたとして昨年6月、示談金100万円を払った。

008

県立だろ?税金で慰謝料払ったのかよ
個人に払わせろよ
てか名前出すべきだろこの医者には担当して欲しくないぞ

009

さすが田舎者の馬鹿医者だな

010

秘孔の位置も内臓の位置も表裏逆、それがサウザーの謎の正体なのよ。👩🍑

011

場所的にどこの医学部出身の医師かはだいたい想像つくね。
業界の人はみんな思っているはず。

012

X脚かO脚になるやろ?

013

100万なんてあっさりパチンコでスる

014

口頭注意って次から気をつけるように(=゚ω゚)ノこんなノリ

015

>>12
片足はO脚、もう片方がX脚だから真っ直ぐ歩けない

016

これは酷いミス

017

>>8
在日朝鮮人医者だから名前は出ません

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。