000

NYタイムズにトランプ新大統領抗議の全面広告

20日付の米紙ニューヨーク・タイムズなどは、トランプ新大統領に抗議する団体の1ページ広告を掲載した。
米国旗の柄のスカーフをまとった女性の絵と「われら合衆国人民は、恐れを超える」との大きな文字が描かれている。

米メディアによると、女性の絵は、オバマ前大統領の選挙戦で「希望」という絵を描いたことで知られる画家が担当。
同団体はトランプ氏に抗議するため、米憲法の冒頭にある文言の「われら合衆国人民」と名付けたキャンペーンを開始し、抗議デモへの参加を呼び掛けている。

014

>>9
ちんさよく?

015

トランプは暗殺されるよ
過去のアメリカがそうしてきたように
CIAに喧嘩売ったらおしまい

016

>>13
トランプ不支持が元々多かったんだから、就任後も反トランプが声をあげるのは至極当然だね

017

>>16
勝手に騒ぐのは自由だけど決まってることに対して気に入らない結果なら騒ぐんでしょ?
トランプ支持した人たちは、トランプ落選しても騒がないと思う
それはそれで受け入れると思う
その違いじゃないかな?
あくまで予想だけどね
しかも騒いでもトランプ当選したのは事実でしょう?
なんだろ?潔くないのよ。左翼って

018

>>17
トランプ=右、アンチ=左って見方がそもそも短絡的だな

019

>>17
パヨク嫌いだからって、今のアメリカの騒動と、日本のシールズみたいなバカパヨクどものデモや主張を一緒にしちゃいかん
日本は“ほぼ”単一民族国家、アメリカは多民族国家
トランプは白人の下層労働者層の不満に迎合する形で指示を集めた
これは見方を変えると極めて“左翼的”

020

>>17
日本も経済格差広がってるがアメリカの比じゃないし社会保障もまだ機能してる
トランプが就任して真っ先にやったコトのひとつがオバマケアの撤廃⇒社会保障が更に後退するのは間違いない
TPP脱退にNAFTA見直しなどの保護主義のへ回帰⇒新自由主義・グローバル経済で恩恵受けてきたアメリカ経済には中長期的にマイナスになるだろう
軍事費上限撤廃で軍事力強化もうたってるが、それが日本をはじめとした同盟国の安全保障に向けられる保証なし
少なくとも、今後数年、日本に取って明るい兆しはないな

021

ヒトラーの手法と全く同じ
トランプの考え方で一番疲弊するのはアメリカの産業、数年後にアメリカ経済が行き詰まった時にアメリカ人の真価が問われる

022

>>21
同意
その時、いや、これから“同盟国”としての日本はどう振る舞えばいいのか、非常に難しいな

023

日本ではデモで飲食店破壊は有り得ないな。八つ当りでしかない。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。