000

高樹沙耶被告「逮捕覚悟していた」 フジ「みんなのニュース」報じる

高樹沙耶被告

フジテレビ「みんなのニュース」は20日、昨年10月に大麻取締法違反(所持)で逮捕、起訴された元女優・高樹沙耶(本名・益戸育江)被告(53)が「逮捕を覚悟していた」と話していると報じた。

23日に沖縄・那覇地裁で初公判を控える高樹被告は、石垣市の自宅に大麻55グラムを隠し持っていたとし、同居していた会社役員森山繁成被告らと起訴された。

拘置施設で生活中だが、番組では「森山被告から『狭心症の治療のために大麻を使う。家に大麻を置く。お前は大麻の置き場を詳しく知らない方がいい。一緒に共同所持で逮捕されるかもしれないから』と言われていた」と述べているとした。

逮捕時に「大麻は私の物ではない」と供述していた高樹被告は、疲労時などに平均月5回程度使用。
「今回の件が共同所持というなら仕方ない」と話しているとした。

001

団深夜都内

002

注射やエステで美人に戻れるよ、素が綺麗な形だから

003

いーなー高樹さん
話してみたい

004

ブー

005

写真二枚並べてほしいよ
大麻による病的な容貌変化って

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。