000

でんぱ組相沢梨紗「噂に騙されちゃダメ」解散説否定

でんぱ組.incの左から相沢梨紗、成瀬瑛美、藤咲彩音、古川未鈴、夢眠ねむ

アイドルグループ、でんぱ組.incのメンバーたちが解散説を否定した。
でんぱ組は20日、東京・日本武道館で、アリーナツアーの千秋楽公演を開催した。
公演中はメンバーひとりひとりのスピーチも行われたが、センターを務める古川未鈴による「でんぱ組を諦めない」「この先少しの間ライブの予定がないけど、必ず戻ってくる」という涙ながらの意味深長な発言などから、ファンの間では、解散説や活動休止説が浮上した。

しかし、公演後に古川はツイッターで、「しばらく6人でのライブはない予定ですがすぐにでも戻って来れるようにまた頑張ります」とあらためて伝えた上で、「解散?しないよ」と明言。

さらに夢眠ねむは、自身のマスコット“たぬきゅん”のインスタグラムで、解散・活動休止説に言及。
たぬきゅんのぬいぐるみを使い、リーダー相沢梨紗と“もふくちゃん”ことプロデューサー福嶋麻衣子氏に「インターネットですごく言われているけど、休止するの?」と直撃。
すると相沢は、「SNSのよくわからない噂に騙されちゃダメ」とたぬきゅんをパンチ。
福嶋氏にも「自分の目で見ろ! 耳で聞け!」と叱られて、たぬきゅんが「今まで撮ってたやつもどうすんのって感じだし、予定も普通に入ってるもんね」と納得するというコミカルなやり取りで、解散・休止説を否定した。

001

解散ブーム?

002

銭形平次

003

もがだけ独立

004

もがたん髪黒いやん!(^^)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。