000

メラニア夫人ドレス、ケネディ夫人の品格お手本?

議事堂からホワイトハウスまでパレードするトランプ新大統領とメラニア夫人(AP)。

共和党のドナルド・トランプ新大統領(70)が20日、首都ワシントンの連邦議会議事堂前で宣誓し、第45代大統領に就任した。

就任式では、ファーストレディーとなったメラニア夫人(46)が米国を代表するブランド、ラルフローレンのドレスを着用。ケネディ元大統領夫人を手本にしていると話題になっている。
メラニア夫人は髪をアップにして、水色のカシミヤのドレスを選択。同系色の丈の短い上着と長手袋、靴を組み合わせた。

米メディアは、1961年のケネディ大統領の就任式で、パステルカラーで首元を覆ったジャクリーン夫人を想起させると報じた。
ジャクリーン夫人は品格あるファッションで知られていた。

メラニア夫人を巡っては、トランプ氏の差別的な発言を理由にトム・フォード氏ら著名デザイナーがドレスの提供を拒否していた。

◆メラニア・トランプ
旧姓クナウス。1970年4月26日、スロベニア生まれ。16歳でモデルを始め、ファッション誌の表紙やテレビCMに登場。24歳上のトランプ氏と約6年の交際後、05年1月に結婚。同氏の3人目の妻。翌06年に長男バロン君を出産。

015

>>5
たしかに俺にもそう見える

016

ルイ14世の後妻は本当に娼婦だったじゃん。ベルばらにも出てくるデュバリー夫人。

017

>>16
15世だべよ

018

バロン君生意気そうなガキだよね。
家政婦が気に食わなくてクビにしたとか何とか

019

ロシアのスパイ行為だな!

020

>>19 確かに

021

ケネディとトランプが大統領に相応しい

022

>>11
あとは麻薬を大量に持ち込む移民達もね
ものすごい数の移民とものすごい量の麻薬が入って来てるからアメリカは

023

>>22 需要があるから供給がある。ほんまもんの資本主義。厳しい社会だからついて行けなくて薬に逃げるやついっぱいいる。
金持ちは、コカイン、大麻
普通以下は、大麻ね
フロリダ辺りは、割かし軽く手に入るよ

024

>>23
いまスヌープ・ドッグが公にマリファナ農園やってるんだっけ?エグいわ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。