000

「頭を蹴ったら死んだ」 自宅に内縁妻の遺体放置 容疑で52歳会社員逮捕 飲酒中に口論か 大阪

自宅に内縁の妻の遺体を放置したとして、大阪府警旭署は21日、死体遺棄容疑で大阪市旭区高殿の会社員、森野一人容疑者(52)を逮捕した。
容疑を認め、「飲酒中に口論となり、頭を蹴るなどの暴力を振るった。しばらくしたら死んでおり、怖くなって放置した」と供述しており、同署は内縁の妻が死亡した経緯も調べる。

逮捕容疑は17日、自宅マンションの一室で、内縁の妻で無職、浜西久美子さん(59)が死亡したにもかかわらず、そのまま放置したとしている。

同署によると、21日朝、別居する森野容疑者の母親から「息子から『妻が部屋の中でぐったりして動かない』と連絡があった」と通報があった。
同署員が駆けつけたところ、洋室の布団の中で、浜西さんがあお向けに倒れており、その場で死亡が確認された。
浜西さんの体に目立った外傷や出血はないといい、同署は近く司法解剖して詳しい死因を調べる。
森野容疑者は浜西さんとの2人暮らし。

浜西さんは昨年10月、同署に森野容疑者の暴力を相談したが、被害届の提出は拒否。
同署が1カ月後に連絡を取ると、「仲良くやっている。もう連絡は必要ない」と話していたという。

006

>>5そうそう、あれは笑えないしイジメを助長するよね。子供なんか善悪の区別つかないんだから大人がテレビで面白がってやってたら学校で真似するよ。
さすがに餡掛けヤキソバは用意できないと思うけど、結局似たような事してしまうんだ。テレビであんな事を平気でやるからアホなYouTuberが悪気もなくおでんツンツンしたりするんだ。間違ったウケ狙いで。

007

脳みそ砕くぞ!

008

また大阪の在日朝鮮人の犯罪

福岡の飛び降りヤクザも在日朝鮮人

009

大阪消滅しちまえよ。

010

死刑(´・ω・`)

011

また大阪の在日朝鮮人か

012

蹴った瞬間と寿命がたまたま重なっただけ

013

酒グセが悪いヤツは
マジで嫌い!!
会社の飲み会とか
本気で殺意湧くときがある…

014

>>13
会社の飲み会で殺意沸いてたら
それはそれでイカンだろ(笑)
殺意になる前にトンズラしろよ(笑)

015

>>13
いるよね。いるいる。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。