000

坂口杏里 清水富美加に共感「気持ち分かる」「自分も死にたかった」

セクシー女優に転身したANRIこと坂口杏里 Photo By スポニチ

セクシー女優に転身したANRIこと坂口杏里(25)が18日、自身のツイッターを更新。
宗教法人「幸福の科学」に出家し、芸能界引退を表明した女優・清水富美加(22)の気持ちが「こんな私でも分かる」とづづった。

「清水富美加さんの気持ち、こんな私でも分かる。理由が違うにせよ、死にたかった数年前、ママ(坂口良子さん)が亡くなって何もかも絶望的で誰を信じたらいいのか分からなかった。ママの病室行ったらしゃべれないし、ホワイトボードでやり取りして病院から仕事に向かったり。病院行っても数分で目を真っ赤にして仕事に行って。亡くなった時は側に私1人だけいれて、病室の床に泣きじゃくって気が狂った。死にたかった、死のうとも思った亡くなった日だっけ次の日かな、平然としなきゃと思って生放送行ったけど、辞めるより何より、ただただ死にたかった」と振り返った。

「このAVの業界入ってからもマスコミが家の下にいたりで家から一歩も出れなかったのを支えてくれたのは会社の皆さんでした。しゃべり相手もいなくて、でも会社の人は毎日うちまで来て長居してくれました。恵まれてるのかな?」とした。

052

てめぇーの母親の仏壇に自分の汚いAV供えてろ

053

とりあえずかなりの注目度らあるわけだし、ちゃんと仕事こなしてれば約10億払う予定もなくこの先の望みはあるでしょ。

054

ちょっと雰囲気堀北真希ぽいよね。
清純派路線じゃなく宗教家路線てのも流行りだしたりして。

055

水着でオナペットを嫌がった女の気持ちを
AVで見ず知らずの男とチンポにケツノ穴舐めまくる女が分かるわけ無い

056

死にたいって騒ぐ奴ほど長生きしてる。

057

韓国人みたいな顔だなこいつ
自分の昔知り合いのブスの中国人にそっくり(笑)

058

アンリはホストに枕強要
フミカは事務所から枕強要
立場が真逆なんだよねw

059

>>58 うけるwwww

060

>>038 まあ、腹黒いって外から丸わかりな言動するから、計算できない性格なんでしょうな。そこが分かりやすいというか、或る意味、純粋というか。

061

いい加減最近の写真使えば、顔覚えてもらえないよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。