000

拉致家族会が運動方針決める、新スローガン「今年中に救出せよ」

北朝鮮による拉致被害者家族会と支援組織「救う会」の合同会議後、記者会見する飯塚繁雄さん(左から2人目)ら Photo By 共同

北朝鮮による拉致被害者家族会と支援組織「救う会」が19日、東京都内で合同会議を開き、「政府は拉致問題を最優先とし、今年中にすべての被害者を救出せよ」との新しいスローガンや、今後の活動方針を決めた。

7家族の13人と全国の救う会組織の26人が参加。
「全被害者を帰すなら、見返りとして、日本政府が独自にかけている制裁を解除できると北朝鮮に伝え、実質的な協議に入るべきだ」として、初めて「今年中」という期限を書き込んだ。

今年は家族会結成から20年にあたる。
田口八重子さん=失踪当時(22)=の兄で家族会代表の飯塚繁雄さん(78)は会議後の記者会見で「25年、30年の節目はあり得ない。国会議員はその気になってやっているのか疑問だ。安倍晋三首相に会い、いつまでに解決するつもりなのか追及したい」と話した。

019

豊洲79倍ベンゼン感謝祭
開催中!
ロケット打ち上げ失敗クラッシュ脳天挽き肉ミンチ放射能目玉落下ポン人野郎ども

020

金豚一家正男の件でいい方に動くといいね

021

拉致家族会邪魔。

022

たかが家族の事ぐらいでむきになる>>10

ヨワス(*´∀`)♪

023

10じゃないよ在日生活保護じいさん

024

人糞事件からキムチ食べられない

025

>>23
誰も君に言ってるとは言ってないけどね? 勘違い乙

026

>>25
うんこつきキムチ食べてるの?

027

曽我ひとみさんと一緒に拉致されたひとみさん母について
石原慎太郎は「年寄りだから殺されたんだろ。」発言して問題になったな。

028

無駄なことしてるよね
国がそんなめんどくさいことするわけ無いじゃん

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。