000

佐々木希、ベッドでブラ姿の写真公開でファン歓喜

写真集発売記念トークショーでの佐々木希。

女優の佐々木希(29)が、下着姿でベッドに横たわるセクシーな写真を公開し、ファンを歓喜させた。

デビュー10周年を記念した写真集「かくしごと」(講談社刊)を昨年9月26日に発売した佐々木。
同写真集では入浴シーンや、下着姿、裸のままタオルを広げたカットにも挑戦し、話題を呼んだ

そのアザーカットを20日にインスタグラムで公開。
ブラジャー姿でベッドに横たわる佐々木が気だるそうな表情を浮かべた1枚だ。
佐々木は出演するUNIQLO「ワイヤレスブラ」の新CMでも背中ヌードを披露してファンを驚かせたが、今回のサービスショットにも「エロスティック!!!」「昼間からそんな!!!」「うそやろ。かわいすぎる」「美しすぎて目がやられます」といった声が多数寄せられた。

031

貧乳

032

顔変わりすぎ(-_-;)

033

大嫌いだがブラジャーのホックをはずしたい

034

大好きだから乳を舐めてあげたい💓

035

愛してるから中に出してあげたい

036

デビューした時の映画でも後ろ姿のヌードになってるけどね

037

コイツは加藤夏希と共演NGにしている

ケンミンショーも出演NGにしている
初期の頃1回だけ出演

038

実際ブラ姿見て興奮するか?

039

>>38
実際ブラジャー持ってます 毎日オナニーしてます

040

生中出しして子作りしたい💕

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。