000

麻酔科医が手術中、自分に注射…麻薬所持の容疑

医療用麻薬を不正に所持していたとして、埼玉県警は20日、麻酔科医楢原創容疑者(36)(群馬県太田市世良田町)を麻薬及び向精神薬取締法違反(所持)容疑で逮捕したと発表した。

発表では、楢原容疑者は3日午後5時35分頃、埼玉県行田市の病院で、医療用麻薬「フェンタニル」を含む液体約6・6グラムを、医療目的でないのに所持していた疑い。
調べに対し「持っていたのは間違いない」と供述しているという。

楢原容疑者は医師紹介会社に登録し、依頼に応じて各地の病院で働いていた。
3日午後は、行田市の病院からの依頼で70歳代男性の手術に加わっていたが、手術中、自分の腕に液体を注射している様子を女性看護師が目撃。
病院からの通報で駆けつけた行田署員が、ロッカーに置かれた楢原容疑者のかばんの中からフェンタニル入りの注射器を見つけた。

フェンタニルは鎮痛作用があり、麻酔薬として使われている。
手術は無事終了したが、楢原容疑者はフラフラした状態だったという。

001

みんなの前でプスプスと

002

手術が終わって一人きりになってから注射すればバレないのに、どういうことなのかね?

003

増イ立山

004

>>2
バカ!我慢できねえわだよ!
今すぐやりてーんだよ!
だから人がいようかいまいがやるんだろ!
俺だってな、広瀬すずみたいな激マブ彼女いたらデート中原宿歩いてようとムッシュムラムラしたら即押し倒してその場で試合開始だは!

005

これさ〜全国の麻酔科医って、やっぱアレなんじゃないの?マジでさ…3年前に親が手術したんだけど、手術室入る直前に手術室の奥から目の前に挙動不振なガリガリの「○中かよ?!Σ(゚д゚lll)」っていう男が小走りで来てわけわかんないこと盛んに聞かれてもう親殺されるかと思ったし、それ以来もう、麻酔科医は…絶対そうだってことに、あたしの脳内では確信しちゃってるしトラウマ(>_<)いやみんなちゃんと大丈夫なんだろうけど。麻薬使いのプロ…………………汗

006

電車で真向かいに座ったミニスカ女のパンチラ見えてたまらずセンズリこくようなものですね。

007

>>4
安心しろ。
お前にはそんなチャンス一生巡ってこないから。

008

切れちゃうと人前でしこっちゃうから急いで射ったのかな

009

薬は医師免許一発で失うよ、勿体ない
どうすんのよこれから

010

>>9
モグリ医者

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。