000

へその緒でアンチエイジングに緊急停止命令


厚生労働省は、「アンチエイジング」のために、他人の「へその緒」を使った「再生医療」を違法に行っていたとして、埼玉県のクリニックに対し、この医療行為を停止するよう緊急命令を出した。

緊急命令を受けたのは、所沢市の「埼玉メディカルクリニック」。
厚労省によると、このクリニックは、他人の「へその緒」の細胞を「アンチエイジング」の目的で、患者に注射していた。

こうした再生医療を行う際は、安全性などに関する計画書の提出が必要だが、このクリニックは提出していなかったという。
厚労省は、安全性が確認できていないとして、「埼玉メディカルクリニック」に対し、この医療行為の一時停止を命令した。

001

他人のってのがまた怖い

002

プラセンタって胎盤由来だからな

003

豚プラセンタもあぶないのか?

004

>>3
豚も牛も馬も美容では使われてる。30年位前まではヒューマンプラセンタ、胎盤エキスと記載された高級クリームがあったんだってさ。エステで聞いた。

005

どこの国だったか、産後に胎盤を食べたり木の養分にするドキュメント見た事がある。

006

>>3
危なくないけどあんまり効果ない、体臭きつくなる
プラセンタ飲むなら高くてもヒト由来がいいよ
ヒューマンプラセンタね
そもそも安価なものは効果ないよ

007

>>5
若返り願望が強い中国の金持ちなんて、人工中絶された胎児を「若返りの妙薬」として漢方スープで煮て食べちゃうらしいよ。

008

らしいよ。ww

009

>>7
2ちゃんに貼られた画像見たけどあれ本物かな?

010

中絶じゃなく食べる専用に生んで嬰児売買してるんじゃないの

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。