000

はるな愛、交際相手から詐欺被害で借金2億円の過去

はるな愛

タレントのはるな愛(44)が、過去に交際相手から詐欺に遭い2億円もの借金を負わされたことを明かした。

はるなは21日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」にVTR出演。
現在の交際相手と順調な様子を語ったが、過去に交際した相手が詐欺師だったというエピソードを披露した。

その男は、はるなの本名である「大西賢示」と戸籍を悪用し、多額の借金をしていたという。
「今まで食べたものとか買ってもらったものは、その借金から払ってたみたい」と語り、その被害額は2億円にもおよんだと明かした。

はるなは「その彼も見た目、大西賢示に見えるの」と冗談めかしたが、男はニューハーフ専門の詐欺師だったそうで注意を呼び掛けた。
なお、借金はその後、弁護士に相談し返済責任は免れたそうだ。

003

>男はニューハーフ専門の詐欺師
ニューハーフって金持ち多いの?

004

>>3お金あるから、いろいろ体の工事出来るんじゃない?だからお金持ってる可能性高いんじゃないかな。

005

工事するからお金ないんだよ

006

ニューハーフお金持ちのイメージあるけどそんなに給料いいのかな
ショーパブとか

007

芸能人とかニューハーフの店の売れっ子を狙うんでしょ

008

出費多くて金ないよ
なくてもいいんだよ、このように名義使って借りれたら

009

200万程度ならともかく二億も使われて気づかないって頭悪い

010

面白く盛ってるのかも

011

飲食店の経営してるような人なのにお金の管理きちんとしないのかね

012

だから騙し取られたんじゃなく名義使われたの

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。