000

上野動物園のシンシンに発情兆候、オスと同居準備へ

シンシン

東京都台東区の恩賜上野動物園は21日、公式サイトとツイッターでジャイアントパンダのシンシン(メス)に発情兆候が見られ、オスのリーリーと同居準備をすると発表した。

ツイッターには「このたびジャイアントパンダのシンシン(メス)に発情兆候の変化が認められたため、リーリー(オス)との同居の準備を行うこととし、明日22日からしばらくの間展示を中止することとしました。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、あたたかく見守っていただきますよう、よろしくお願いいたします」と発信した。

また公式サイトでは「リーリー(オス)は昨年12月8日ごろから体の一部を冷やすなど、発情に係る行動が見られ始めました。シンシン(メス)は2月15日ごろからリーリーのにおいを気にするようすが見られ始め、その後、鳴き声を発する、体の一部を冷やすなど発情に係る行動の発現や尿中ホルモン値の変化などから、発情のピークが近づいていると判断しました。この後の観察でタイミングが合えば、リーリーとの同居を試みます」と説明している。

001

シンシンの新月面

002

パンダって中国から何億とか払って借りてるだけなんでしょ?
中国が儲かるならパンダ見なくていいから返却しろよ

003

パンダなんか全然可愛くねいよ 借り賃や餌代だって馬鹿みたいにかかるんだから中国へ返せよ 二度と中国なんからパンダなんかつれてくるな

004

いーじゃん?
発情中も一般公開して、交尾してるとこを入園者のお子様達や外国人に見せてやればいーじゃん。

005

>>2
1匹年間1億円チャリン〜

赤ちゃん産まれたら
双子だと2億円〜
チャリン チャリン〜

繁殖させる意味がわからないわー

日本にパンダ何匹いる?

006

ポリオウィルスを注射して中国へ送り返すべきね。👩🍑
中国を甘く見ると痛い目にあうわよ。👩🍑

007

新進気鋭

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。