000

K 義父・関根勤が「週9」で自宅に 「ゴジラ見て素麺食べて昼寝」



タレント・関根麻里の夫で歌手のKが22日、日本テレビ系「PON!」で、義理の父である関根勤が「週9回」自宅に来ていることを明かした。

番組では、Kをゲストに迎え、麻里とのやりとりや、2015年11月に生まれた長女とのことなどをインタビュー。
その中で、Kの義父となる関根勤についても質問が。
MCのますだおかだの岡田圭右が「どれぐらい自宅に来るの?」と聞くと「この番組終わって帰ったらもういると思います」と笑顔。
更に「週何日(来るの)?」と聞かれ「週7?いや、週9です」と暴露。
一度帰ってもまたやってくる日常を明かした。

Kは「嬉しいです。おしゃべりもしてくれるし、(長女の)環境的にもいいんですが…」と取り敢えず“感謝”の言葉を述べたが「ゴジラ見て、素麺食べて、昼寝して帰るというのがワンセットになっているのが…」と苦笑。
岡田から「居心地がいいんでしょう」とフォローされていた。

037

>>30
それな

038

>>34
Kが?暴力?マジ?

039

関根勤も気が気じゃないな

040

DVって、見た目じゃ分からないからなぁ…

041

離婚したらいいのに
DVは治らないし関根勤だって通うの大変なはず

042

>>41
ね。そもそも自分の娘に暴力とか私の父親なら絶対に結婚させないわ。
勝手に娘が結婚しても孫と一緒に実家に帰れだわ。
通って見張るなら一緒に暮らしたら?(笑)って思う

043

吉川ひなのに似てるから、彼女も韓国と他の外国のハーフなんだろうな

044

Kって人うちのお父さんに似ててびっくりした。韓国人なのかな(笑)
青森のりんご農家生まれのなまりジジイだけど

045

韓国の人農家多いよ

046

いやいや、DVは嘘だよ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。