000

アダルトサイト利用料架空請求で男8人を3回目の逮捕

愛知県警は22日、アダルトサイトの利用料金と偽り現金をだまし取ったとして、詐欺などの疑いで元インターネット広告代理業「浪速書房」取締役で無職の男(44)=東京都新宿区=ら男8人を再逮捕した。

再逮捕容疑は共謀して昨年6月、愛知県碧南市の男性(69)のパソコンに請求画面を表示させ、サイト利用料金名目で9万5000円をだまし取った疑い。
2人が容疑を認め、44歳の男ら6人は否認している。

容疑者ら8人は同様の手口による詐欺を繰り返していたとされ、逮捕は3回目。
県警によると、容疑者らが管理する口座には2011年以降、約1万5000人から計約10億円の入金があった。

012

中国でやれよ。

013

金没収しないの?

014

隠して残ってないと言い張るだろ。

015

金はどうすんだろう?

016

こいつら捕まりすぎだろ

017

騙されるのかが分からん^_^;
俺は見ても払わんし架空請求した会社に電話した事も有る。

架空請求会社からこんなメールが来た

無料期間を終了しても退会が済んでませんので1ヶ月分98,000円が加算されました。こちらに電話してください。
お支払いにならないと会社に催促
に行きます。法的手段も行ないます。
との事^_^;

これでみんなヤバイと思い振り込んじゃうのよ。絶対に会社に来ないし
なにも無い

018

>>17
俺も業者に電話した事がある(笑)
話してる内に最後は喧嘩になっちゃって「もし会社をクビになったら、お前らチョン会社に就職させろや!分かったか?」と怒鳴ってやったら電話をガチャッと切られたから、また朝鮮業者に電話して何度も繋がらなかったんだけど、ようやく繋がったと思ったら、さっき喧嘩した奴がまた電話に出て「さっきの人?ふざけんな!もう電話して来ないでね。じゃあね」と電話をガチャッ切られた。

皆さん、こうした架空請求業者は日本人に成り済ました在日韓国人と在日朝鮮人の仕業です。
請求が来ても無視するか俺みたいにムカついたら電話して喧嘩すれば良い(笑)

019

>>18
それ今井さん(笑)
詐欺や架空請求業者に自分から電話して、わざと怒らせたり煽るような事をしたり言ったりして、詐欺や架空請求業者を撃退するやつ(笑)

あれは見てて爽快だった(笑)

020

10億うらやましい。オレオレ詐欺は許せんけど、こっちの詐欺はそれほど悪質には思えん。

021

人間としての価値がない
バラして臓器を取り出して捨てるべき

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。