000

村上春樹氏 4年ぶり長編新作「騎士団長殺し」発売

世界的な人気作家、村上春樹さん(68)の新刊小説「騎士団長殺し」(全2巻)が24日、発売された。
長編小説は「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」以来、4年ぶり。
複数巻にまたがる長編は、2009〜10年に出版された「1Q84」以来で、7年ぶりとなる。

版元の新潮社は発売前に重版を決め、発行部数は「第1部 顕れるイデア編」が70万部、「第2部 遷ろうメタファー編」は60万部の計130万部。

東京都渋谷区の代官山蔦屋書店では24日午前0時の発売開始を前に、ファンが集まった。
東京・神田の三省堂書店神保町本店では閉店後の23日午後8時すぎから、書店員が特設スペースに次々と本を運び入れ、準備に追われた。
入り口には「村上春樹堂」と書かれたパネルも設置。

23日未明に北海道洞爺湖町のJR室蘭線で貨物列車が脱線した影響で、北海道での発売は25日からになる見通し。

004

SNSとか、アマゾンレビューとか「仕掛け」が慌て読みを誘ってる。
幼稚な人とは思うけど。
1Q84がピンと来なくて興味が向かなくなったな。共通の話題とかに良い感じのガジェットのごとくなってきたけど。

005

ちょうしこいてる

006

こんなくそおもしろくねーほんなんかかわねーよ

007

超時空騎士団サザンクロス👩🍑

008

>>2
同意
午前0時に並んでバカみたいw

009

ハリーポッターを思い出させるw

並んでた人は毎日本読んでる読書家なのかな?w

010

文章が辛気くさい。

011

ハルキストってナルシストだよね

012

くだらない作品ばかり
もう作家をやめたらいいのに

013

志茂田景樹はどうしてんのかな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。