000

会社行きたくない…26歳男自分の腕刺し狂言強盗

福岡県久留米市で25日朝、パン製造販売会社から「同僚が会社近くで見知らぬ男にナイフで刺された」と110番があった。
右肘にけがをして病院に運ばれた男性社員(26)がその後「会社に行きたくなくて自分で刺した」と虚偽を認め、久留米署は軽犯罪法違反(虚偽申告)の疑いで事情を聴いている。

署によると、男性は当初、署員に「駐車場で車から降りた直後にリュックを奪われそうになり、抵抗したら刃物で刺された」と話していたという。

署は強盗致傷事件として捜査。
ナイフを持っているなど男性に不自然な点があり、追及したところうそを認めた。
男性は右肘に深い刺し傷があるが、命に別条はない。

002

最近も50過ぎのオッサンが自作自演で、仕事行きたくないからと自分で自分を刺してたが、もうこれは自殺の一歩手前じゃないか?
自分を傷付けてまでだなんて相当、精神が追い詰められてる。
もうこれは自殺する初期症状だと思うわ。

003

でも、目的は達したよな。

004

俺も明日行きたく無い

005

君だけじゃないさ。
(‥、)ヾ(ToT )

006

気持ちはわかる

007

みんなでサボって遊びに行こうよ

008

電通の高橋まつりの時と同じ感想なのだが「そこまで嫌なら転職するか、会社を辞めろよ」

009

一度きりの人生だから

010

他人に迷惑かけないよう好きに生きよう

011

痛くないの よくやるね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。