000

櫻井翔、テレ朝・小川彩佳アナと交際1年!関係者「一気に結婚も」

テレビ朝日の小川彩佳アナウンサー

嵐の櫻井翔(35)がテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)と交際していることが25日、分かった。
27日発売の「週刊ポスト」に詳報され、複数のツーショット写真も掲載される。
櫻井にとっては初ロマンスで、所属事務所は「親しい友人の一人」と交際を否定しなかった。
サンケイスポーツ取材では、2人は知人の紹介で知り合い、交際約1年とみられる。
ネット上では、櫻井のファンの書き込みなどで騒然となった。

櫻井は、日本テレビ系「NEWS ZERO」(月〜木曜後11・0、金曜後11・30)で月曜キャスターを担当。
小川アナも、テレビ朝日系「報道ステーション」(月〜金曜後9・54)でサブキャスターを務めており、放送時間が午後11時台に約10分重なる“ライバル同士”だが、私生活ではひそかに愛を育んでいた。

櫻井は元総務事務次官の父を持ち、自身も慶大卒。
一方の小川アナも父親が慶大病院の診療部長を務めるお嬢様。
育った家庭環境や報道キャスターを務める仕事での共通点など、2人が距離を縮めるのに、そう時間はかからなかったようだ。

一部関係者は「互いにリスペクトできる関係で、一気に結婚もあるんじゃないか」と話しており、今後の動向に注目が集まる。

018

またAV女優との二股とかが出なきゃイイね

019

また乱交の嵐

020

ジャニの肉便器女
未成年も含めブスアナも
AVもグラビアも勢揃い

021

顔が似てる

022

子供もまんまる顔になるのか

023

ペットントンの「ともだちの輪」なんて誰も知らないか。ちょうど笑っていいともが始まったばかりで、いいとも人気に肖ってペットントンでもアイテムで使われた。
「友達の友達は世界の友達、世界に広げよう!友達の輪!」ってタモさんがやってたんだよ珒

024

櫻井君せめてなで肩でなかったならもうちょいシュッとして見えてかっこいいのにな

025

昨日の番組で小川も櫻井も普通に番組進行していてしらけたな❗👊😭✨

026

友人の1人って事は、小川穴はジャニタレの肉便器🚽になったって事かな❔

027

ジャニーズのファンはこの手の記事に騒ぐけど櫻井とか本人にお前らのせいで恋人も結婚も出来ないじゃないか(怒)と言われたらどんな反応するのかな?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。