000

和田アキ子、歴代マネジャーは58人 8人が失踪!?

歌手でタレントの和田アキ子

歌手の和田アキ子が26日、TBS系「アッコにおまかせ」に生出演し、自身のマネジャー事情を明かした。

俳優・細川茂樹と所属事務所の契約を巡り、細川によるマネジャーへのパワハラが報じられたことを受けて、番組では芸能生活49年を迎えている和田のこれまでのマネジャー事情を詳報。

それによれば、歴代マネジャー数は58人に上り、そのうち8人が失踪しているという。
さらにマネジャーになってわずか2時間でクビにしたこともあるという。

和田は「会社から今度マネジャーになりますって、来てあいさつして、その人がポッケに手を入れていたりして、『あの人はないですね』って」とクビにしたことは事実とし、さらに「8人、失踪っていうけど、白骨死体の7割は私のマネジャーって言われた」と苦笑い。

さらに和田は大手事務所「ホリプロ」の筆頭タレントだけに、マネジャーに対する教育や対応も厳しいことで知られ、「うちの会社は200何人、マネジャーがいるらしいんだけど、和田アキ子のマネジャーになるというと、喜ぶ人と、3日間考えさせてくださいという人がいて、帰ってくると、ここに(手首に)ためらい傷がある」と冗談を交えて説明した。

もっとも和田の“番頭”については「いまのマネジャーは12年、その前は26年、28年だけど、みんな偉くなっている」といい、自身の“あげまん”ぶりも披露していた。

003

笑ってコラえて

004

チョンに仕えるなら死んだほうがマシ

005

殺された

006

朝比奈パンチラ

007

暴行傷害脅迫強要モラハラ。

笑えないよな。
罪は償えるのにやろうとしない。

008

朝比奈かなり綺麗

009

>>000
教育や対応、礼儀には他人にはやたら厳しいくせに、自分は他人に無理難題を押し付けたり、礼儀に事欠くクズ人間

チョンにろくなのいない

010

あげまんて気持ち悪い
この人のマンなめれるの?

011

>>000
顔色緑に調整すんなよ、吹いたわ

012

あげまんって、その女とsexしたら運気が上がるって意味だったよな。伊丹監督作品で広まった言葉だが。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。