000

年金目当てに無心か パチンコで使い果たす


東京・調布市で89歳の男性が殺害され現金が奪われた事件で、逮捕された孫が男性の年金目当てに金を無心していたとみられることがわかった。

山本裕也容疑者は15日夜、調布市で祖父の一夫さんを殺害し、現金を奪った強盗殺人の疑いで28日朝、送検された。
その後の捜査関係者への取材で、事件当日は一夫さんの年金支給日で、山本容疑者がその年金目当てで金を無心しに来ていたとみられることがわかった。

また、山本容疑者は一夫さんから奪った現金2万円余りに加え、2日後に給料9万円を下ろして所持していたとみられるが、翌日には全額パチンコで使い果たしたということで逮捕時の所持金は15円だった。

警視庁は、山本容疑者が日常的に金に困っていたとみて調べている。

029

>>27
小さい頃から孫可愛さで散々甘やかして、欲しい物買ってあげたり小遣いあげてたんでしょ。
だから当たり前の如くじじばばにたかってたんだ。

自分が育てたカスに殺されたということね。

030

ぼくと名前似てるからやっぱりクズですね

031

これも一種の再分配みたいなもんかと思うけど、殺しは良くない。
殺してしまってはせびる相手もいなくなる。

032

>>31
パチンコ中毒で頭いかれたんでしょ。ドラッグと同じよ。

033

>>26
(V)о¥о(V)🍑

フォッフォッフォッフォッ、君を裏切ろうとしているタケモトをはじめとするエスエフジェイの従業員どもにも儒教を教えるべきですね。フォッフォッフォッフォッフォッフォッ。

034

パチンコ等のギャンブル依存者は犯罪予備軍です。

ギャンブルの借金の為に犯罪をおかす経緯が高いと、国会でも議論されてます。

035

>>33
バルタンさんだ。
久しぶりです 

036

>>8 たしかにな。 ホストになれば、即金で稼げるという舐めてる奴ばっか。 他人に酒や飯もプレゼントも、たかる癖がついてるから、高齢で体が不自由なじいちゃんの少ない年金にも、たかってたんだから。

037

こいつは 両親? 片親?と暮らしてたのか? 高校卒業後、職を転々してた。去年は半年間だけ歌舞伎町ホスト。無断で辞めたのも、なにやっても長続きしないだらしない怠けもん。 年金なんて少ないのに あてにするのが筋違い。

038

明日はCR冒険島打つよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。